今日はコストコ。

車借りて近くに住む友人たち迎えに行って。なんか行くまでの道が混んでたからか迂回ルートを案内されたんだけど、果たしてそれが早かったのかどうかは微妙だな…。

ついてまず破格のホットドッグを食べてから買い物。ベルトでドリンクホルダーを作るプロになった。

買い物終えて帰ってきて、前に買ってやってなかった脱出ゲームのキットで遊ぶ。無事クリアできて良かった。難易度そんなに高くなかったかな?

その後コストコで買ってきたピザを食し、買ったものを分け分けしてご帰宅されました。

…と思ったら、バッグに詰め忘れたもの多数で再度持っていくことに。これで大丈夫。

…と思ったら、更に詰め忘れていたことが判明。ちゃんと持ち物チェックしないとだめだね…。

写真はコストコで売ってたウィスキー。

コメントを残す