
今週末はスーパー耐久の24時間レースが控えているため金曜日はお休みをいただきます~。
ここ最近色々問い合わせていることがあったけど回答は芳しくなく。しゃーないというのは分かるんだけどね~なんとも納得いかんね…。
その代わりというわけじゃないけど、新しいものとかもあったりしていい感じに使えそうな感じがあっていいですね。本来門外漢なんだけど色々触らせてもらえてありがたい限り。
3年くらい使ってきたスマホを乗り換えようと、Xiaomi 17T Proを購入。もうちょっとかかると思ったら発売日に届いちゃってさあ大変。前のスマホが使えなくなったわけではないのでゆるゆる引き継ぎを進めながら切り替えていこう。
木曜夜に仕事が終わってから帰宅して、届いたスマホを軽くセットアップして、その他出かける準備してそのまま実家へ。翌朝出発できるように色々準備して、犬と戯れておやすみなさい。
金曜朝から富士スピードウェイへ。ゆったり向かって昼前には着いた。今年は車中泊にしようということにしていたのでテントの準備とかもなく、割とサクッと散策に向かえた感じ。
土曜の午前中には誘っていた会社の先輩がお子さんを連れて到着。子どもからここが良いと言われて斜面にテントを張っていたけど、結局寝られず車中泊に切り替えたそうw
15時から始まったレース自体は全体を通してトラブルも少なく(目の前で炎上してる車とかあったけど)、スバルも無事クラス1位で完走してよかったね。SUPER GTでも何卒…。
今回2泊したこともあって温泉は2箇所行けたし、花火も見られたし、テント無いから温泉入ったついでにラーメン食べて帰ってきたりできたし、色々楽だったな。レースのイベントも色々楽しめたしまた来年も来たい!
写真は富士山。